レクチャーのご紹介

人材育成活動の一環として、

初めての方向けの

「キックスタートレクチャーコース」

経験者向けの

「エキスパートコース」

パフォーマー向けの

「サウンドアクター養成コース」
を実施しています。

 

また当協会では、級検定試験を制定しています。

公認パフォーマー検定「サウンドアクト」の合格者は、当協会の公認パフォーマーとなり活動派遣を受けることができます。

またトレーナー検定「トレーナーチャンスコース」の合格者は、当協会のトレーナーとして、生徒を募集し活動することができます。

 

~ 世界サウンドスーツ協会認定 マスターメンバー ~

マスタートレーナーのご紹介

もっと見る

五十嵐佑介

小谷泰則

山田竜史

高桑三枝

白数喜代輝

もっと見る

キャラクタートレーナー

ながしまはるか

​海外トレーナー

Toto

 

音技・サウンドアクター募集

 

現在、サウンドスーツ協会公認パフォーマーを大募集しています!

音技・サウンドアクターは多様性に満ちて様々な現場で大活躍しています。

当協会ではユーザーのみなさまに、出演料が発生する現場を随時、派遣、ご紹介しています。

現在募集中の音技・サウンドアクターは以下になります。

 

■「ウェディングサウンドアクター」

全国の結婚式場とお取引のあるクライアントと独占契約を締結して、全国の式場でウェディングアクトを上演する事業を進めています。

「ウェディングレクチャー」2回を経た後、その後検定試験を行います。

演技に不安が残る場合は、補修レクチャーも受け付けております。

また、検定試験は初回の検定から半年以内であれば、再受験が可能です。

検定試験に合格した方には認定証を発行後、協会から結婚式場をご紹介し、

ウェディングサウンドアクターとしてウェディングアクトを上演していただきます。

 ※ 補修レクチャーと再受験は別途料金になります。

■「ナムコサウンドエンターテイナー」

株式会社バンダイナムコアミューズメントと弊社はパートナーシップ契約を締結し、

サウンドアクターを軸として全国のナムコ直営店を、「ゲームセンター」から「エンターテイメント施設」に変化させていく事業を進めています。

詳細はお問合せください。

 

■「テーマパークサウンドアクター」

老若男女、多種多様なゲストの方が来園される大手テーマパークで、

サウンドアクトを取り入れた即興芝居を演じて頂く、

テーマパークサウンドアクターを養成するアカデミーを開校準備中です。

詳細はお問合せください。

 

 

【募集期間】 

随時募集

 

【募集条件】

・SoundSuit・SoundBeltのいずれか、もしくはその両方を所有している方。

キックスタートレクチャーを受けたことがある、もしくは受けるご予定のある方。

​・人前でのパフォーマンス経験のある方。

 

☆ウェディングサウンドアクター

フォーマルな現場でのパフォーマンスに興味がある方。

 

☆ナムコサウンドエンターテイナー

様々なお客様が集まる現場での、アドリブを効かせた即興芝居に興味がある方。

 

【応募方法】

 当サイトお問合せフォームからご応募ください。

株式会社たかお晃市事務所

サウンドアクター採用担当 

info@214ent.com

お問い合わせフォーム

 

たくさんのご応募

 お待ちしております!

 

 

アクセス

〒216-0035

神奈川県川崎市宮前区馬絹

6-19-16-201

FAX: 044-873-8089

連絡先

info@214ent.com

世界サウンドスーツ協会 - WorldWide SoundSuit Association