これは、サウンドスーツ、サウンドベルト(以下、デバイス)の正規品オーナのリストです。

このリストに載っていない方(掲載拒否された方は含まず)、または、たかお晃市事務所、コミカルコーポレーション、及び、広島・セオマジック、名古屋・手品屋 以外からの購入、または、リストに名前がないパフォーマーや業者などから中古購入した場合、そのデバイスは、コピー品です。

あなたのデバイスが正規品かの判断に、懸念がある場合、直接、たかお晃市事務所までお尋ねください。

すべてのサウンドスーツ、サウンドベルトを譲渡転売する場合、すべてのデバイスの個体管理を実施しております。

その際、前オーナー、新オーナーにデバイスのパフォーマンス契約を引き継ぎ、締結する必要があるため、

両者とも事前にinfo@214ent.comまでご連絡ください。

また新オーナーが初めてのサウンドデバイスを触る場合、キックスタートレクチャーを必ず受講していただきます。

ご連絡がない場合マジックにおけるモラル遵守ため、付属品の販売や一切のサポートはいたしません。

正規品オーナーリスト

<サウンドスーツ>

正規品オーナーリスト

<サウンドベルト>

私たちは、あなたのデバイスへの投資を保護することが目的です。サウンドアクトの価値を保護するためにデバイスの機密事項の取扱に注意してください。

したがって、デバイスの構造や操作方法が誰もが知り得てしまないように、また、模造品による似たようなパフォーマンスを拡散させないようにすることが、サウンドアクトの価値を継続させます。

楽屋、控え室等、デバイスを使用しないときは、そのデバイスが人目に着かないようご配慮ください。

 

あなたが将来、デバイスを転売する場合、事前にデバイスのオーナー契約を締結する必要があり、前オーナーから新オーナーにデバイスを転売する際、必ず事前に、たかお晃市事務所に連絡してください。

あなたが間違ってコピーを買ったかもしれないと思われる場合は、問題を解決するために、躊躇せず多くの情報を、たかお晃市事務所までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

〒214-0022
神奈川県川崎市多摩区堰3-8-3

FAX: 044-873-8089

連絡先

info@214ent.com

世界サウンドスーツ協会 - WorldWide SoundSuit Association